TOP画像

素人・女優・熟女・女子校生・ロリ系・オナニー・盗撮・スカトロ・SM・痴女・その他etc. 幅広いジャンルのアダルト動画・PPV・無修正動画を無料配信中!
きっと貴方のお気に入りが見つかります。

動画エロタレスト
無修正ダイジェスト


ライブ中継


足のサイズが22cmと小さめながら、凄技の電気アンマと足コキでM男をイカせちゃう素人娘の登場です。電気アンマは痛みと快感を同時に与えるプレイの一つですが、今回出演してくれた素人事務員の『ゆか』ちゃんの電気アンマは、相手をイカせることを可能としました。M男が何度もイキかけてます。振動というか足裏でチンポの裏スジ辺りを擦り立てるのが、M男にとって本当にイキたくなるぐらい気持ち良いらしいのです。散々電気アンマで焦らされた後は、本当にイキまくるナマ足コキ。何度も寸止めされたためか、M男があっという間に大射精へと導かれちゃいますよ。ちなみに素人事務員のゆかちゃんの足裏足指の匂いは本人曰く「ハムスターの匂い」。こちらの方もぜひ、想像しながらお楽しみください。

出演者:ゆか

年齢:-歳

アクセスランキング      エログ-(エログランキン

グ)
この動画に興味をお持ちの視聴者は、こちらの動画も視聴しています。
フェチ選!! M男くすぐり電気アンマ拷問
捕虜M男絶叫!!くすぐり女ゲリラ 早川瑞希
フェチ選!! 手コキン和歌集

アダルト動画 DUGA -デュガ-

【 PR 】 Bomber Girl.TV おすすめ動画




アダルト動画のブログランキングへ





視聴者カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
  • ライブドアブログ