TOP画像

素人・女優・熟女・女子校生・ロリ系・オナニー・盗撮・スカトロ・SM・痴女・その他etc. 幅広いジャンルのアダルト動画・PPV・無修正動画を無料配信中!
きっと貴方のお気に入りが見つかります。

動画エロタレスト
無修正ダイジェスト


ライブ中継


このナマ足舐めシリーズは女性と面接した後直ぐに個室に入り、仕事後のほっかほかに蒸れた足を舐めて汚れを洗浄します。彼女は25歳の百貨店化粧品販売員で身長161cm、足23.5cm。とにかく今まで出会った女性の中でも好感度はNo.1です。性格が超良くて協力的だし気が利くしこんなに素晴らしい女性は滅多に居ないと思いますし接客業の申し子なのは間違いないです。中学と高校時代の6年間テニス部だったので美脚だし足の形も最高。この日は梅雨時期で蒸し暑く一日立ち仕事した後のパンプスの中で足はかなり蒸れていて、彼女も気にして自分で足の臭いを嗅いでました。そんな蒸れた足を舐めると本当にしょっぱくて、かなり美味しかったです。足を舐められるのは初めてなのに舌の感触と温かさでウットリした気持ちになり完全に足舐めにはまったみたいでこちらも超気持ちが入りました。

出演者:-

年齢:-歳

アクセスランキング      エログ-(エログランキン

グ)
この動画に興味をお持ちの視聴者は、こちらの動画も視聴しています。
働くレディース専用人間足洗浄機2
働くレディース専用人間足洗浄機1
美容師見習いのボロブーツと臭いストッキング踏み

アダルト動画 DUGA -デュガ-

【 PR 】 Bomber Girl.TV おすすめ動画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



アダルト動画のブログランキングへ





視聴者カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
  • ライブドアブログ