TOP画像

素人・女優・熟女・女子校生・ロリ系・オナニー・盗撮・スカトロ・SM・痴女・その他etc. 幅広いジャンルのアダルト動画・PPV・無修正動画を無料配信中!
きっと貴方のお気に入りが見つかります。

動画エロタレスト
無修正ダイジェスト


ライブ中継


妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前は菜々子。建設会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の一人が営業目標を初めて達成したらしくそのお祝いを兼ねての社内パーティーをしたらしいんです。その日はいつもの様に妻とラブラブした後急いで出社、帰宅後は妻の帰りを待ちつつ寝てしまいました。翌朝ベットに妻がいないので慌てて飛び起きるとソファーで寝ている妻が。一安心で妻をベットに、と思ったのですが、妻のカバンからカメラが出てきました。興味本位で観てみた所、例の社内パーティーの様子が映っていました。和気藹々と楽しげな皆さん、やはり妻は可愛いなどとみておりましたが、時間が経つにつれ、下世話な感じになってきました。妻はそうゆうの嫌いなので、若干顔に出ていました。ノリノリで酒を飲む姿はさすがリア充集団だなと思います。その後かなり酔っぱらった女の子がカメラに映し出されました。妻ではないですよ。その子を介抱すると言いながらトイレに。ドキッとしました。まさかね、そこは社内だよね。あ、しちゃうんだ、そんな事しちゃうんだって事になっていて、エロかった。その時気づけばよかったんです。その集団の中に妻がいる事を。えぇ、してました、されてましたよ妻も。しかも楽しそうに。後は自分で見てください。ちなみに僕は妻で3発抜きました。

出演者:朝比奈菜々子

年齢:-歳

アクセスランキング      エログ-(エログランキン

グ)
この動画に興味をお持ちの視聴者は、こちらの動画も視聴しています。
【悲報】得意先の慰安旅行にウチの女房を同席させたら
かっ会社の懇親旅行で妻が挿入された模様なのですが
鍋パNTR 妻の友達を呼んで鍋パーティーをしてやった結果

アダルト動画 DUGA -デュガ-

【 PR 】 Bomber Girl.TV おすすめ動画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



アダルト動画のブログランキングへ





視聴者カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
  • ライブドアブログ