TOP画像

素人・女優・熟女・女子校生・ロリ系・オナニー・盗撮・スカトロ・SM・痴女・その他etc. 幅広いジャンルのアダルト動画・PPV・無修正動画を無料配信中!
きっと貴方のお気に入りが見つかります。

動画エロタレスト
無修正ダイジェスト


ライブ中継


私の性欲を満たしてくれたのが夫であれば良かったのに…夫婦二人仲良く暮らしていた。その生活が変わってしまったのは、私の性欲が抑えられなかったから。夫は日々私を満足させようと頑張ってくれているのですが、すればするほど私は性欲で溢れていった。今日も家事の合間にひとりオナニーをしてしまった。その姿を隣のおじさんに見られてしまった。おじさんは以前から私たちの行為に聞き耳を立てていたらしく、私が満足出来ていないのも分かっていた。突然の事に取り乱す私を余所に、おじさんはスカートの中に手を入れると私の敏感な部分をねっとり弄ってきました。いやらしい目つきでニヤニヤしながら私を弄る。私はおじさんに今までにない嫌悪感を抱きました。そしておじさんは私にオナニーの続きをしろと命令したのです。恐怖と恥辱で逆らえない私は言われるまま従いました。見られながらの自慰、嫌なはずなのに昂ぶってゆく、普通じゃない状況は私を淫らな興奮へと誘い、早くSEXしてほしくて堪らなくなっていました。おじさんは下半身を露出し、私の目の前に赤黒いモノを差し出して来ました。私は吸い寄せられるかのように、口に含むと、涎を垂らしながらしゃぶってしまいました…。

出演者:嶋崎かすみ

年齢:-歳

アクセスランキング      エログ-(エログランキン

グ) アダルトブログランキングへ
この動画に興味をお持ちの視聴者は、こちらの動画も視聴しています。
夫とは違う濃厚な性交。 藤代ゆかり
開かない、便所 倉木さゆり
覚醒注意 悔しがり目線。 二ノ宮慶子

アダルト動画 DUGA -デュガ-

【 PR 】 Bomber Girl.TV おすすめ動画




アダルト動画のブログランキングへ





視聴者カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
  • ライブドアブログ